2011年02月05日(土)
本日、SRV250Sを入手してしまいました。
以前からいいなぁ~と思っていたSRV250。ヤフオクをチェックしていた所「S」の出品を発見!
・業者じゃない
・少し前までは普通に乗っていたとのこと
・「S」である
・不良箇所が明白
・部品取り扱いで安値
・自分で取りに行ける範囲
・安値で落札できたら、教材として自分でメンテ
などの理由から遊び半分で入札。 結果、思ったより価格が伸びずに落札してしまいました。
相手の方と打ち合わせのうえ、レンタカーの軽トラを借りて引き取りに。
いざ引き取りに行くと、外観はすごくキレイ。不具合箇所の説明を簡単に受け無事引き取り終了。
恥ずかしながら、いままで、キャブの分解とかエンジンの分解とかはやったことがありませんでした。
これから勉強をかねてメンテして行きたいと思うので、記録がてらここにアップしていきたいと思います。
本日、SRV250Sを入手してしまいました。
以前からいいなぁ~と思っていたSRV250。ヤフオクをチェックしていた所「S」の出品を発見!
・業者じゃない
・少し前までは普通に乗っていたとのこと
・「S」である
・不良箇所が明白
・部品取り扱いで安値
・自分で取りに行ける範囲
・安値で落札できたら、教材として自分でメンテ
などの理由から遊び半分で入札。 結果、思ったより価格が伸びずに落札してしまいました。
相手の方と打ち合わせのうえ、レンタカーの軽トラを借りて引き取りに。
いざ引き取りに行くと、外観はすごくキレイ。不具合箇所の説明を簡単に受け無事引き取り終了。
恥ずかしながら、いままで、キャブの分解とかエンジンの分解とかはやったことがありませんでした。
これから勉強をかねてメンテして行きたいと思うので、記録がてらここにアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト